COMIC BREAK DOWN!

イラスト中心ですが時々モデルガンやホビーも紹介してます

オリジナル同人誌1冊目「COMIC BREAK DOWN #001」

2010年に発行した同人誌です。

1994年に描いた漫画をコミスタで仕上げて完成させました。

f:id:comicbreakdown:20160827011502j:plain

オフセット印刷で纏まった数を印刷してしまったのでまだ在庫があります。

中身はこんな感じ↓

f:id:comicbreakdown:20160827011548j:plain

当時の刑事ドラマに影響を受けて撮った自主映画「BREAK DOWN」を元にした漫画版なので「COMIC BREAK DOWN」なのです。

内容は「マイアミバイス」や「ベイシティ刑事」、「刑事貴族2・3」等にインスパイアされた女刑事コンビ物です。

1話完結でライト感覚なガンアクション作品を目指していました。

f:id:comicbreakdown:20160827011619j:plain

当時は自主映画仲間に配るコピー誌を作るつもりで描いていましたが結局、本にする事なく15年ほど原稿を放置していました。

コミスタでかなり修正を加えて完成させていますが、ほぼ初めて描いた漫画なのでかなり下手糞な出来です…。

 

f:id:comicbreakdown:20160827011651j:plain

巻末に収録した2010年に描いたイラスト。

漫画の主人公コンビを自分でリメイクしました。

1994年に比べるとちょっとマシになったかな…?

「BLONDY」のプロフィール [pixiv]

 

「COMIC BREAK DOWN #001」

A5・モノクロ36P

2010年4月5日発行

著・発行者:BLONDY

印刷:ラック出版