COMIC BREAK DOWN!

イラスト中心ですが時々モデルガンやホビーも紹介してます

同人誌2冊目「COMIC BREAK DOWN #002」

2016年に発行した2冊目です。

1冊目同様1994年に描いた漫画をコミスタで仕上げました。

f:id:comicbreakdown:20160827011628j:plain

こちらも1冊目同様オフセット印刷で発行したのでまだ在庫があります。

中身はこんな感じ↓

f:id:comicbreakdown:20160827011719j:plain

漫画の第2話です。

物語は事件の無い日の刑事達のお話。

当時、刑事ドラマを見ていて、毎回事件が起こるけど、事件の起きない日の日常を描いても面白いんじゃないかな…と考えて描きました。

 

f:id:comicbreakdown:20160827011726j:plain

マイアミバイスでお馴染みの「ブレンテン」。

登場人物の1人が使っている設定です。

日本の刑事がブレンテン…?

いいんです!だって好きな銃なんだから…。

 

f:id:comicbreakdown:20160827011737j:plain

2冊目には当時描いたイラストも少し掲載しています。

当時、自主映画仲間だったライトノベル作家に誘われて企画集団に参加しようとしていた時期があって、ちょっとだけ本気でメカデザイナーを目指しかけた事がありました。(実際にはその企画集団には参加せずでしたが)

 

f:id:comicbreakdown:20160827011744j:plain

2冊目にも2010年~2016年に描いたイラストを掲載。

「銃」を持った女の子をテーマに描いています。

(一部pixivにも投稿しています)

「BLONDY」のプロフィール [pixiv]

 

「COMIC BREAK DOWN #002」

A5・モノクロ36P

2016年4月5日発行

著・発行者:BLONDY

印刷:ラック出版