
COMIC BREAK DOWN!

漫画やイラストを描いたり同人誌を発行したりしています。

同人誌「COMIC BREAK DOWN #003」が納品されました。

同人誌

f:id:comicbreakdown:20160906003305j:plain

同人誌「COMIC BREAK DOWN 」の3冊目が予定より早く納品されました。

 

↓表紙(表)

f:id:comicbreakdown:20160906003313j:plain

今回は初めて2色刷りに挑戦しました。

ちなみに表紙用のイラストも1994年頃に描いた物です。

 

↓表紙(裏)

f:id:comicbreakdown:20160906003319j:plain

「COMIC BREAK DOWN」は左綴じです。

1994年当時、何故か左綴じでマンガを描いていたのでそれに合わせています。

 

↓今回は100Pの「デラックスエディション」です。

f:id:comicbreakdown:20160906003326j:plain

過去に発行した「#001」「#002」はそれぞれ36Pでしたが、今回は過去2冊に収録したマンガの修正版やイラストも収録しているので100Pのボリュームになっています。

 

↓中身はこんな感じ。

f:id:comicbreakdown:20160906003331j:plain

マンガは過去2冊に収録した分と今回初収録の3話目で約60ページあります。

それと1994年当時に描いたイラストも再録。

 

↓巻末の描き下ろしイラスト。

f:id:comicbreakdown:20160906003336j:plain

巻末には最近描いたイラストを約20ページ掲載。

私が過去に監督したマイナー特撮作品のヒロインなんかを描きました。

 

↓pxivにも投稿したイラスト。

f:id:comicbreakdown:20160906003340j:plain

pixivに投稿している描き下ろしイラストも掲載しています。

「BLONDY」のプロフィール [pixiv]

 

「COMIC BREAK DOWN #003 DELUXE EDITION」

A5・モノクロ100P

2016年9月10日発行予定

著・発行者:BLONDY

印刷:ラック出版

 

この本が欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらBOOTHにて販売していますので下記リンクへどうぞ。

comicbreakdown.booth.pm