COMIC BREAK DOWN!

イラスト中心です(更新停止中)。

カラーイラストの練習を始めました。

最近、カラーイラストに挑戦したくなって…

思い切ってクリップスタジオペイントEXとワコムの液タブを購入しました。

その昔、ペンタブを買って使いこなせずに押し入れに仕舞ってしまった経験があった為に買うまでにかなり迷ったのですが…買ってみたら意外と使いやすい!

ちなみに私が購入したのは「CINTIQ 13HD」です。

これなら頑張ったら使いこなせそう…。

という事で初めて液タブで描いたカラーイラストをPixivにアップしました。

【女】「カラーイラスト練習01」イラスト/BLONDY [pixiv]