COMIC BREAK DOWN!

イラスト中心です(更新停止中)。

落書き

今日、仕事から帰ってから3時間程で描いた2枚です。

ここ数日頭の中で構想していたオリジナルキャラです。

f:id:comicbreakdown:20170125012044j:plain

↑1枚目。

最近、宇宙刑事のリメイク作品にハマっていて、当時リアルタイムで

宇宙刑事に熱中していた私としては、リメイクもいいけど、最新のデザインで

リファインされた宇宙刑事も見てみたい!…と思いながら自分なりの構想を…

結局、宇宙刑事というより、宇宙刑事風メタルヒロインになりました…。

 

f:id:comicbreakdown:20170125012133j:plain

↑2枚目。

1枚目を超テキトーに描いてみて、それをベースにデザインを少し詰めています。

全身「黒」に一部関節等が「銀色」でグリーン系のライン部分が発光している

イメージでデザインしました。

この描き方はデッサンもペン入れも凄くテキトーなんですが、作業が早いので

飽きるまで何パターンか描きつつデザインを詰めようと思います。

 

【オリジナル】「落書き」イラスト/BLONDY [pixiv]